はじめてのオフカイ


life_352.jpg

お遣いではありません。オフ会です(- -)

日曜日早朝にS2000で箱根ドライブに出かけるよー一緒に行かない??ってASM総店長のblogで告知がありまして。(だから厳密には「オフ会」ってわけではないんだけど)
当日は他の用事があったんですが、S2000が大挙して集まりそうな気配があり、ちょっと予定変更してでも行ってみようかなという気になりました。

こういうオフ会的な集まりって、今まで参加したことがないのでかなり新鮮です。
オフ会と表現しつつ、スタンス的にはただのドライブで一緒に行こうよ!くらいのイメージの集まりなんですが。(何のイベントも無く、ただつるんで箱根に行くだけ)
だから僕も、S2000がいっぱいいる中で混じって走りたいって、ただそれだけの動機でしかないまま参加です。

もし行かれる方、これ見てそうか行ってみよう!という方(別にS2000じゃなくても誰でも一緒に行けるドライブです)、いらっしゃいましたら練馬ナンバーの黒が僕ですので、当日はヨロシク〜。
2007/10/12(Fri) 23:15:49 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search