照葉峡


life_357.jpg

何だかこの1週間はバタバタしたまんまで終わってしまいました。。眠い・・(_ _)

全然天気良くなかったかと思った週末の天気でしたが、絶好の行楽日和でしたねー。皆さんはどんな所にドライブに出掛けましたか?
土曜日は所用でしたが、各地で紅葉もピークってことで、日曜には人混み覚悟で照葉峡に行ってきました。

案の定とんでもない混み具合でしたが(汗)、やっぱり紅葉ってイイですね。
鮮やかな色彩にはホント心奪われるってもんです。

先週の箱根といい、週末はコンスタントに走ってるので、いよいよタイヤがヤバくなってきました。ワイヤー見えてます(滝汗
次の週末までには届いてほしいっす。
2007/10/22(Mon) 04:14:42 | 以前のコメント

Re:照葉峡

紅葉の時期って一瞬一瞬が勝負ですから、時期と天気と場所を吟味するのも楽しいですね。
車窓を流れる紅葉の景色を、どうぞ堪能してきちゃってくださいな。

いかがですか、ベルリナブラックのS2000との風景は?
エスはどこから撮っても絵になるクルマですよぉ。
どんどん想像膨らましちゃってください(^ ^)
1059(2007/10/25(Thu) 02:25:28)

Re:照葉峡

紅葉綺麗ですねー!
素敵な景色と一緒にS君も映えますねー♪

私も近々、両親連れてどこか紅葉見に行こうと思ってます。
その時は、206でではなくアコードです。
ドライブとして楽しめないのが、ちと残念ですが。。(^^;)

私もいずれ、こんなSの写真を撮りたいな〜(*^^*)
と、またまた憧れて過ごさせてもらってます(笑)
みーた(2007/10/24(Wed) 22:54:05)

Re:照葉峡

最高の景色を堪能されたようですねぇ>ビーナスライン
照葉峡というか奥利根は雲が多かったです。まぁ仕方ないですね。
ツーレポ有りの予定です。ちんたら作ってます(汗

週末予定のビーナスラインはかなり怪しくなってきました。
というのもタイヤを昇天させてしまいまして、新しいのも間に合わなさそうなんです。
在庫有るとこ探せばいいんでしょうが、そんなことしてる時間無いし。。(量販店高いし・・)

ロッジモーティブ楽しそうで羨ましい。。しかし今年も行けず。無念じゃ・・・
1059(2007/10/23(Tue) 23:02:16)

Re:照葉峡

先週末は予定通り、ビーナスラインに行ったのですが
本当にスゴイ景色でした。

照葉峡には、行ったこと無いんですよね。
ツーレポ、ありですか?
茂麻呂(2007/10/23(Tue) 21:54:38)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search