奥利根ツーレポ完成


life_360.jpg

照葉峡改め、奥利根ツーリングレポートをアップしました。
作ってみると、照葉峡がメインには違いないんだけど、その他もクローズアップできたんで、大きなエリアとして奥利根、としてみました。

その「照葉峡」なんですけど、漢字の雰囲気でなぜか「てるはきょう」って心の中で読んでいて、ついファイル名とかもその読み方で付けちゃってるんですが、これって「しょうようきょう」って読むのが正解らしいんですよね・・・って冷静に考えたらそりゃそうだろってカンジなんですが(笑

そうわかってても、今でもつい「てるはきょう」って読んでしまう。
もうこれは自分の中でのニックネームなんですよ・・・と正当化してみる(^ ^;;
へへへ。

しばらくエスが出動できない(タイヤが死んでる)ので、ツーリングは休業中です。
その間にちょこちょこメンテナンスしとこうっと。
2007/10/28(Sun) 01:13:22 | 以前のコメント

Re:奥利根ツーレポ完成

秋は紅葉を見逃すまいと毎週のようにツーリングに出掛けたくなるし、山の景色もキレイなので山登りが無性にしたくなるし、キャンプもしやすい気候なので行きたくなるし、、、なんぼ休日あっても足りない悩ましい季節です。
オープンで紅葉のトンネルを抜けるのは格別です。ぜひぜひ出掛けてみてください。

あ、タイヤはまたRE050になります。参考にならない選択ですいません(笑
1059(2007/10/28(Sun) 13:38:03)

Re:奥利根ツーレポ完成

ツーレポupお疲れさまです。

紅葉いいですね〜。
私はまだS2000で紅葉ドライブいってないので行きたいですね。

タイヤは残念でしたね。
私も、もうそろそろスリップサイン目前なので交換を考えないといけないし、タイヤも銘柄で色々悩みますね〜。

無難にRE050選びそうですが(^^;
mohi(2007/10/28(Sun) 03:18:05)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search