2号車の役割


life_385.jpg

僕のクルマではないです(笑

僕のではないので、僕は運転しないんですが(でもそうはならないような・・・)、、2号車にはちゃっかり期待している部分もあります。。

それは、走りに行くわけではない単なる移動とか買い物とかに拝借できるっていうメリット。
なにしろエスの年間走行距離のうち、業務連絡(帰省とかのこと)に費やしている距離はとても無視できない量なので。。
それ考えると、エスの走行距離的延命に一役買ってくれると思われるので歓迎しちゃうわけです。

もっと言えば、最低地上高の高いクルマでしかも4WD(ホンダのなんちゃって4WDですが)なので、今まで行けなかった所に行けてしまう可能性があるんです。
例えば、エスでは絶対に避けて走らない未舗装路。それから真冬の雪の山道。
エスでは間違っても行きたくない、けど、行ってみたい場所に連れてってもらえるかもしれない。。。
このクルマにはそんな淡い期待がかかっているのだ(^ ^
エスがランニングシューズだとすれば、2号車であるHR-Vは、気軽なサンダル&長靴代わりってとこかな。

life_386.jpg
2007/11/09(Fri) 02:42:45 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search