2号車にETC取付


やっとのことでタイヤも新しくなったし、日曜日は思いっ切り走るぜ!、という期待を嘲笑うかのような昨日に引き続く空模様。
どうもこの週末は土日に限って雨天のようで、月曜からはすっきり晴れるという何とも恨めしい状況。

life_389.jpg

そんなわけで本日は作業日。2号車にETCを取付けました。
相方のクルマとしてアシ車として導入された2号車なので、高速でドライブなんて状況はまずあり得ないハズ。
しかし、帰省する際とか単なる移動時にはエスの身代わりになる任務がある。業務的に走らなければならない機会は結構出てきそうなのでね。

エスで使ってるのと違うモノだと面倒臭いので、同じメーカーの同じ形のを購入。
販売店にセットアップだけしてもらって、取付はDIY。
全く同じだと思ったら、アンテナの形状がガラス面貼付専用になってたのが想定外だった。まぁそれくらいで、EK9の時に一度同じモノを取付けてることもあって、すぐに作業は終了。

コードがひょろっと出てるのはご愛嬌(^_^;(穴開ける工具持ってなかったんで)
ETCゲートを実際に通らなければちゃんとできてるかどうかわかんないのは相変わらずです。

life_390.jpg
2007/11/11(Sun) 17:22:45 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search