冬休み突入


大方の世間の傾向と同じく、本日(金曜)が仕事納めで、明日の土曜から正月休みに入ります。
例年明けて5日が仕事始めの会社なので、今年は豪華9連休♪
なんだけど、帰省等に費やす時間も多く、どこかにロングツーリング、という予定はありません。

明日には自宅を離れるので、このブログもしばらくお休みに入ります。
作者の個人的欲求を満たす内容ばかりの当サイトに、今年も本当に多数の方に訪問頂いて感謝の言葉もありません。
来年も一癖あるオープンカーライフを楽しみ、お伝えしていくつもりですので、ひとつヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは皆様、良いお年を。
2007/12/29(Sat) 00:59:41 | 以前のコメント

Re:冬休み突入

明けましておめでとうございます。
ついに今年で自分も免許が取れる年になります。
そして受験もいよいよ今年となりました・・・

締めが悪いですが、今年も宜しくお願い申し上げます。
カプチ(2008/01/02(Wed) 17:22:49)

Re:冬休み突入

簡潔に

来年もよろしくお願い致します。

お互いツーリングの楽しさ、S2000の魔力?を伝えていきましょう(^^)b

良いお年を!
mohi(2007/12/30(Sun) 13:29:50)

Re:冬休み突入

確か8月頃からと思いますが、大変お世話になりありがとうございます。

私自身、色々と変化のあった1年ですが、ホームページを開設し、色々な人達と交流することができた事を幸せに感じています。

1059さんには、サイト運営・ドライブ日誌の書き方・・・だけでなく、クルマの楽しみ方、ドライブの楽しみ方を教わったと思っています。

1059さんのオープンカーライフ、これからも楽しみにしています♪
狭心症オヤジ(2007/12/29(Sat) 16:11:35)

Re:冬休み突入

私も今日(29)から9連休に入り、開放感と楽しみでいっぱいです。
そして明日はゲレンデ行って待望の今シーズン初滑りです♪

今年は、ある意味車に目覚めた年と言うか、私の頭の中の2/3を車で占めた年と言っていいかもしれません。
そして、本命をS2000に絞れて、1059さんのサイトに巡り合ったこと、本当に感謝致します。
来年は、Sとの生活が待っていて(予定)、さらに有意義な年になりそうです(^^)

気を付けて行ってらっしゃいませ。
良いお年を(^^)
みーた(2007/12/29(Sat) 02:08:03)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search