ブルージーな2月


最近、仕事を含めていろんな「やらなきゃならないこと」にまとわりつかれてるカンジです。。
何かひとつ決定するのにも、妙に時間がかかってしまう。考えがまとまらず、成果の出ない毎日。。無能だなぁ・・
拘らなければラクなんだけど、好きで始めたことは最後までやり抜きたいし・・・

やや愚痴入ってます。スイマセン。

その拘束されてる課題には、クルマに関することは含まれていないのが救い。
気持ちをリセットさせてくれて、晴れやかな気分で新しいアイディアを練ることができるドライブは、たとえ短い時間でも貴重です。
山積する課題を乗り越えて、思いっきり走り続けられる季節が来るのを待とうじゃないか。

life_504.jpg

今週末楽しみにしていたスノーシューも、仲間の都合が合わず、敢え無くキャンセルに・・・orz
素直にツーリングシーズンを待てってか。
2008/02/20(Wed) 02:17:17 | 以前のコメント

Re:ブルージーな2月

冬は大抵クローズドコースでドライビングを楽しむのが通例になってたんですが、今年はなかなか日取りが合わず、行けずじまいで終わりそうな雰囲気です。

今のうちにいろんな部分の面倒も見ておこうとも思ってはいるんですがネ。。
1059(2008/02/23(Sat) 17:21:01)

Re:ブルージーな2月

うーん全くもって同感(笑

ロングツーリング行きたいんですが、下手に遠出すると凍結路や雪道に出くわすので危険ですし・・・。

僕もあまり走れない分、充電期間として我慢の日々を過ごしてますね〜。
mohi(2008/02/23(Sat) 01:06:12)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search