クルマを語り合う春の休日


この週末はすごく暖かくてサイコーの青空が広がりましたが、、
僕はと言えば、ここぞとばかりに出掛けることなく、都内でマッタリとしてました(- -;

life_518.jpg

土曜はまず、今週の黄砂とにわか雨によって斑模様を形成したボディを洗浄することから。。
いつもの洗車場で、久しぶりに「S2020」のともさんと遭遇。モンテ青のボディは年数がたってるとはいえとってもキレイ。
これからRE-11に交換しに行くとか。羨ましい。

life_517.jpg

その後は都内の某公園で、会社の方とのミーティング。
ミーティングと言っても仕事ではなく、社内のクルマ好き同士の単なる集まりです。。
クルマ好きと一言で片付けようにも趣向は多様なので、見事に毛色の違う3台・・・
とはいえ、普段あまり触れることのないジャンルを垣間見れて面白かったですヨ。

夜は遠方から親しい友人が遊びに来て、楽しい時間を過ごしました。
次の日エスの助手席に乗せて近所をドライブ。
僕をオープンカーに乗せるキッカケを作った友ですが、今度は逆にいろいろと感じ楽しんでくれた様子でした。


この週末は晴れて暖かくて気持ちよかったのはいいんだけど、その分花粉がぁぁ(涙
前日までほとんど発症せず平気だったのに、この2日間の大量の花粉で一気にノックアウト。いやはや参りました。。。(これが走ってる時はなぜかオープンでも平気なんだよなぁ)
2008/03/09(Sun) 21:06:03 | 以前のコメント

Re:クルマを語り合う春の休日

クルマの世界へおかえりなさい(笑

花粉症とオープンドライブの共存は重要課題ですね。
僕はそれほど酷い花粉症ではなく、人並みなのでこれくらいですんでるだけかもしれませんが。。。

それよりブラックボディはこの時期、黄砂に泣かされますよ。
ドライブ前は洗車必至です。この時期は仕方ないですねぇ。。
1059(2008/03/10(Mon) 23:59:38)

Re:クルマを語り合う春の休日

お久しぶりです!
やっと先週末でスノボ滑り納めし、気持ちを切り替えて、
これから存分に車(ドライブ)の方に熱を注げそうです。
1059さんの書き込みで、Sのいろんな情報が聞けて助かってます(^^)
ハイパーレブの発売、3/27ですね!
すっごい楽しみです!

実は私も花粉症(それも重度の)なのですが、まぁ春だけオープンにしなきゃ大丈夫だろう。と、安易に考えております(笑)
だって、206に乗ってたって、密閉された部屋の中でさえも、ヒドイものはヒドイんですから(><)
でも、運転してる時って意外とそれほどでもないですよね。
集中してるからかな??
みーた(2008/03/10(Mon) 19:00:19)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search