濃いのはお好き?


life_544.jpg

ちょっと前に、ヨドバシアキバに行った時に、ふと立ち寄ったカフェ。
電化製品店の雑多な雰囲気から一歩抜け出したような、どことなくサイバーな店舗空間に惹かれた。

出されたブレンドは、スタバも凌ぐ程の超濃厚なあじわい。これは飲める人選ぶよ。
僕はとにかく濃い目が好きなコーヒージャンキーなので美味しく頂いたけど、普通の人はちょっと落ち着いて飲めない(笑)んじゃないかなぁ。

このカフェ、何の前知識もなく入ったけど、大阪を中心に何店も展開している名の通った喫茶店らしい。

「丸福珈琲店」
ブレンドの名前につられて注文すると、かなり個性的なコーヒーに遭遇する。
それが逆にクセになりそな味わいだ。
アキバ4階のテレビ売り場の片隅にあります。
2008/04/09(Wed) 00:34:40 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search