帰ってきた(!?)東北DANGANツーリング


life_559.jpg

またまた久しぶりに書きます。
今月は仕事の都合で、あまりクルマや旅について考える余裕の無い日々が続いてます。
そんな状態の中、仙台での仕事を終えた後、そのまま愛車S2000のシートに身を預け走り出す。。

舞台は東北。
仙台を起点にすることで、通常2日間ではちょっと難しいようなルートを走ることができました。あまり目新しいネタは無いですが(汗
ただ、走りっぷりは結構アツめです(笑

今年のGWのツーリングは今回のみとなりそうですが、そこそこ濃いレポができそう。
気長にお待ちください。。(_ _)
2008/04/29(Tue) 16:59:34 | 以前のコメント

Re:帰ってきた(!?)東北DANGANツーリング

僕の二度寝の定位置です(^ ^;
1059(2008/05/02(Fri) 01:18:49)

Re:帰ってきた(!?)東北DANGANツーリング

こんばんは。
まさにここでも写真撮りましたよ。次の日に(^^
ツーレポ楽しみです♪
anomalocaris(2008/05/01(Thu) 20:38:18)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search