雨雨雨。。


この間5月になったと思ったら、もう6月です。はや。。

5月はツーリングらしいツーリングを全然やってないです。
サボってるわけじゃなく、ここんとこ土日に限って雨ばっかじゃないですか。
例年なら梅雨前のこの時期って晴天続きなんだけどなぁ。。

今日も全国的に雨模様でした。晴れれば出掛けるつもりでした。ビーナスラインに。
去年も、一昨年も、この時期に美ヶ原に訪れてます。
一昨年はエス納車後、実質初めてのツーリング、昨年は1周年を記念して。
ならば今年も、というつもりだったんだけど・・・

そう、5月末でR style S2000は2周年を迎えたんです。
憧れのオープンスポーツで走り出してから早くも2年。ついこの間手に入れた感じがまだ残ってるんだけど・・・最近時の流れと自分の感覚が合わないこと多いんで。。(ヤバいな)

5万km超えたし、車検も通した。
クルマに生涯があるなら、何となく第2ステージに移行したような。
これから多少はヘタリも目立ってくるだろうし、何か不具合もでるかもしれない。
それもひっくるめて楽しみながらつき合っていこうというのは、今でも変わらない僕のクルマ生活のコンセプトです。

本来なら、今日ビーナスラインをバックにしたS2000の写真がバーンと載る予定だったんだけど、雨天中止のためこんな内容になりました(笑
2008/06/01(Sun) 02:26:04 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search