Sunday morning にピッタリ(?)なこのお店


日曜の朝、所用があって蒲田へ。
約束の時間に早く着き過ぎたので、この喫茶店でモーニング。

life_605.jpg

23区内唯一のコメダです。
東海地方の方には身近過ぎて話題にもなりゃしないと思われますが、東京にはまだ数軒しかありません。本格的に上陸が始まれば大ヒットの予感?

ファミレスのような佇まい&内装の喫茶店ですが、そのメニューが謎です。

・ブレンド400円に、朝はトーストとゆで卵が無料で付いてくる。>>>謎
・飲み物を頼むと、何故か豆菓子がおつまみとして付いてくる。>>>謎
・ジュース類が妙な容器に入っている。(ブーツグラスとか)>>>若い世代には謎
・いろんなメニューにやたらとソフトクリームが乗っている。>>>甘党以外には謎
・何と言ってもシロノアール!!>>>名古屋の人以外には謎!?

予備知識なくポンとこの店入るとかなり謎だらけ。
僕が鈴鹿住んでた時って周りになかったから、僕だって身近なわけじゃないけど。(現在は三重にもたくさんあります)

キワモノ系に見えますが(爆)、コーヒーはまぁまぁ美味しいです。
興味があったら是非どうぞ。
(23区唯一の店「下丸子店」→→→東急多摩川線下丸子駅近く。環八から都道11号に入ってすぐ。駐車場有り)
2008/07/06(Sun) 17:34:24 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search