ともさんのS2000


life_940.jpg
(携帯カメラで申し訳ないですが、、、)

昨日、ご近所S2000オーナーのともさんと、またまた洗車場でご一緒させていただきました。
どうも遭遇率が高い。これは何かある(笑

それはそうと、近々ともさんはエスを降りられてしまうんだそうです。
ともさんのサイト「S2020」と言えば、相当昔から拝見させてもらっていて、エスについて本当にいろいろ勉強させてもらっていました。
そんな偉大な先人がエスから離れてしまうのは寂しいですが、サイトに記されていた内容は、知識と記憶として残っていきますからね。

次なる愛車についてはお聞きしましたが、納車までヒミツな空気を読んで伏せておきます(笑
何となく予想通り、そして「羨ましい!」と思いました。
社会的状況でどうしてもエスを降りなければならないとしたら、個人的にもあり得る選択だと。。(金銭面は別として)

ちょっとチューニングなイメージとは離れたクルマですが、そこはともさんのこと、納車前からリサーチは進んでいるようで。。。
エス乗りのクルマに対する情熱は、簡単には冷めないですねぇ(^ ^)
あのクルマがどんなふうに仕上がっていくのか楽しみです。
2009/10/13(Tue) 16:10:22 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search