いつの間にか休日が・・


この週末は、また天気予報に騙されました。
そもそも梅雨だしどーせ天気良くないだろーと金曜までタカをくくってたんですが、どうも週末のみは良い天気らしい。。
予報を見てみると、晴れることは晴れるけど、夕方や夜は高確率でにわか雨とか何とか。加えて猛暑。
うーーん出掛けるにはビミョー・・・て考えてたら、週末終わっちゃいました。。

午後から雨、とかいう予報も虚しく、少なくともウチの周りでは雨降りませんでした。一日中青空。暑かったし。

日中はいろいろやりたいことやってたんだけど、やっぱばーんとどっか出掛けたかったなぁ。(オープンドライブは至難だったろうけど)
2008/07/14(Mon) 00:58:11 | 以前のコメント

Re:いつの間にか休日が・・

アノマロさんおはようございます。
またヤラれてしまいましたが、次週以降の連休や夏休みに向けて、体力と金銭の温存(笑)ということにしておきました。

エアコン逝きましたか。
エスってクローズにしてても頭上から熱持った幌から輻射熱がモワ〜っとくるので、エアコンかけてても夏場は快適ドライブとはいかないですね(^ ^;

エスの前のシビックは2台ともエアコンほとんど効かなかったので、あー夏のクルマってこんなもんなんだってヘンに慣れちゃってたりするんですが。
(たまに親父のアコードとか乗ると衝撃的です)
1059(2008/07/14(Mon) 09:36:33)

Re:いつの間にか休日が・・

こんにちは〜。
なんだか見事に日曜は晴れましたね。
天気予報にだまされて出かけるタイミングを逃してしまうというのは悔しいですよね〜(^^;

僕は親戚の結婚式で秋田に行ってきたのですが、
途中でエアコンのクラッチがお亡くなりになりまして、
それ故、日曜日は仙台に帰るまでオープンドライブでした。
帽子+日焼け止めで防御しててもジリジリと痛い日差しでしたね。
修理代が約3万。どうも今年はエスの厄年みたいです(笑
anomalocaris(2008/07/14(Mon) 09:26:34)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search