今年2本目のEXTRAレポ


life_621.jpg

レポートを1本アップしました。
海の日の連休を利用して行ったやつです。

正月の京都のように、イヤそれ以上に「ツーリング」ではないです。エスに乗ってもいないし。
だから、超番外編。とは言いつつ、根本にあるモノはいつもと似たようなもんですよ。

でも次はちゃんと「ツーリング」しますから(^ ^;;
ご安心を。
2008/08/07(Thu) 03:20:23 | 以前のコメント

Re:今年2本目のEXTRAレポ

鉄斎さん、はじめまして。
レス遅れてすみません。夏休みだったもので・・・

立山レポ、楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
僕が山歩きを始めたのは必然なようなもので、ドライブする→山道が楽しい→せっかくだから目的を→山を登ってみよう、ってそういう動機で気軽に始めました。
年に何回も登らないので、趣味と言えるレベルにはないですが。。

山はいいですね。
レポにあるような純粋な感動は、条件が揃った時にやってきた稀な体験ですが、、それでなくとも美しい景色と冒険的な体験が得られる素晴らしい体験です。
是非一歩踏み出して、憧れの山を目指してみてください(^ ^)
1059(2008/08/18(Mon) 01:04:29)

Re:今年2本目のEXTRAレポ

はじめまして。

素敵なレポ。見ててわくわくしました。
自分も山が好きで車ではあちこち行ってるんですが、
山行となるとハードルが高くてハイキング止まりです^^;

何年か後には登って自分の目で見たい!そんなレポでした^^
鉄斎(2008/08/13(Wed) 01:02:52)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search