カー用品店ドライブ


life_1075.jpg

天気予報通り、薄暗く寒い日曜日になってしまったので、洗車後のドライブはお預け。
でも雨は夜になってからみたいなので、自宅周辺をちょろちょろっと流してきました。

久しぶりに最寄りのオートバックスへ。
スーパーの付くABは、戸田が定番です。近いのもあるけど、行くまでの道が「伸びやか」に走れるので(^ ^;
しかし。シビックの頃は足繁く通った用品店も、最近はサッパリ行かなくなってしまいました。

クルマに乗り始めた頃からカー用品店って大好きで、用も無いのにブラブラするのが得意?だったもんだけど。
今でも好きに変わりないですが、、行くだけでモノを買うってことが無くなったなぁ。他愛も無い小物をたまに買うくらいで(フクピカとか)。
最近はほとんどネット調達だからねぇ。

life_1076.jpg

ここんとこ遠出の無いS2000。力有り余ってる感じです(^ ^;
早く解き放ちに行きたいデス。
2010/03/28(Sun) 16:50:32 | S2000

Re:カー用品店ドライブ

昔は、カー用品店そのものがドライブの目的になったりしてたくらいで。
札幌にいた時なんか、特に手当たり次第行ってましたね。市内全部のABに行くとか(笑

まさにガレージは夢ですねー。
実際何度も検討したことはあるんですけど、土地が狭過ぎ(高過ぎ)て、東京じゃ文字通り夢物語です(T T)

地味にトレッキングシューズについて追記したので読んでみてください(^ ^;
1059(2010/03/29(Mon) 00:59:08)

Re:カー用品店ドライブ

僕も昔は暇さえあればカー用品行ってましたね〜(^^ゞ
今カー用品は大型ディスカウントショップで済ませてます。

こちらでは黄砂がすごくて洗車のタイミングが難しいですね。
ガレージが羨ましくなります(笑)
1059さんは家を建てるなら絶対ビルトインガレージでしょう?(笑)リビングから丸見え、みたいな♪
TSUYOSHI(2010/03/29(Mon) 00:40:22)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search