今に始まったことじゃないですが、


忙しいです。
とても。

仕事の不安とプレッシャーでクラクラしてます。。
いい緊張感が保てればいいんですが、、そんなに器用じゃありませんしね。
今年のGWはたぶん無いな。うん、今からそう思っておけば、いくらかショックは和らぐに違いない(そうか?)

正直ドライブどころではないのですが、週に1回くらいはブン回さなきゃカムが錆びちまうわい。
半日でもいいからどっか行ってやるぅ。

現実逃避的な文章、失礼しました。
2007/04/14(Sat) 02:27:31 | 以前のコメント

Re:今に始まったことじゃないですが、

mohiさんどうもです〜

まー僕の場合、年中ハイカムゾーンって感じがしないでもないですが(笑)、自分のコントロール下に置けない状況になってしまうのが一番コワイしツライですね。
そうならないように、しっかり手綱を引っ張っているところです。ふう。

とりあえず明日は仕事しないことに勝手に決めまして、軽くガス抜きしてこようと思います。。
1059(2007/04/14(Sat) 23:39:58)

Re:今に始まったことじゃないですが、

こんちには〜

・・・心中察します・・。
自分は、1,2,3月が仕事のピークでした。
今は、幾分楽になりましたが・・・。

>半日でもいいからどっか行ってやるぅ。
↑その気持ちです(笑)
mohi(2007/04/14(Sat) 11:11:12)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search