本命降臨


life_1087.jpg

Gさん不発により、結局Gさん導入前から狙ってた本命を召還してしまいました。。
あぁ遠回り。天の邪鬼は災いの元。最初からストレートに、本命に告白するのが正解だった。(- -)

この音この操作感この質感。安心できますなぁ。
2010/04/06(Tue) 01:20:06 | カメラ

Re:本命降臨

元々、S90が3万切ったら買うつもりだったんですけどね(^ ^;
待ってる間にGさんが発売されて、そのルックスからつい・・・
顔に騙されてはいけませんな(笑

今回晴れて2万円台に突入したところを購入したわけですが、その値段からは想像もできないような画質に驚いています。
同世代のデジカメ、しかも実勢価格同じくらいで、この画質の差は一体何なのだろうか・・・
同じデジカメでも、目指すものが違っている、付加価値の付けどころが違う、それがわかってても、ねぇ。
1059(2010/04/06(Tue) 23:52:18)

Re:本命降臨

おお!S90!これが本命でしたか♪
やっぱり画質は違いますか??

遠回りは僕もしょっちゅうですね(^_^;)
でも使ってみないことには気が済まない質なので・・(^^ゞ
たまに安くていいやつに出会うと、これがクセになっちゃうんですねぇ〜。まぁ学習能力がないとも言えます(笑)

ザックも二ヶ月くらい前に買いましたが、このまま1年くらい出番がなさそうです(^^ゞ
TSUYOSHI(2010/04/06(Tue) 22:46:13)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search