旅の余韻の中で


life_1128.jpg

2010年GWの旅より、本日昼頃帰還しました。

いつになくのんびりとした旅になったような、そうでもないような。
良い想い出になるようなこともあり、そうでもないこともあり。。いつもそうですが、旅の内容というか印象というのは本当に様々です。帰ってきたばかりの今現在は、全然気持ちの収拾がつかない感じ。良かったとも悪かったとも言えない。

毎回そんな感じではあるんですが、たぶんレポートにすることで、自分自身も旅の決着を得ているんだろうなぁ。
何にせよ、無事楽しんで帰ってこられたわけだから、いろいろな結果と状況に感謝したいと思います。
こういう旅がいつまで続けられるのか、と今までなく考えながら走ったツーリングでしたから。。

写真は目的地のひとつだった街の駅です。
SLが走っている路線の街っていうのがヒント!?
レポートは、個人的都合で2ヶ月以内にアップしなければならない(?)ので、頑張ります(汗
お楽しみに〜(^ ^)
2010/05/05(Wed) 19:05:18 | Touring & Driving

Re:旅の余韻の中で

旅の間、ニュースも天気予報も全く見なかったのですが、全国的に良い陽気だったみたいですねー。
後半は30℃に達した日もあり、連休前の感覚じゃありえないくらいに日焼けしてしまいましたよ(汗

今回のツーリングは、目玉らしいスポットもイベントもなかったので、のんべんだらりなレポになる可能性があります(笑
ロングツーリングとしては久しぶりに、走ることがメイン、行き当たりばったりなドライブって感じが強かったかも。

SLは、人吉じゃないことは確かです(^ ^;
1059(2010/05/06(Thu) 13:41:54)

Re:旅の余韻の中で

ツーリングお疲れ様でした(^^)
なるほど、SLが走っているところに行かれたのですね。
熊本にもSLが走ってますが、この形は・・・ですね♪
しかし今年のGWはここ50年では初めての7日連続快晴だったようですね。
天気には恵まれても1059さんは色々と感じることがあったのでしょうね。
ツーレポ今から楽しみです^^
TSUYOSHI(2010/05/06(Thu) 13:24:26)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search