HO・DA・KA


life_1168.jpg

ニッポンの屋根と言えば、北アルプス。
その中でイチバン背が高いのが穂高岳。

この連休は、そんな北アルプスの主を訪ねて。

あーチカレタ・・・
2010/09/20(Mon) 22:48:35 | Trekking

Re:HO・DA・KA

紅葉どころかまだまだ夏山。晴れていれば、相当に過ごしやすい気候でした。
天気はコロコロ変わって昨年のようにはいきませんでしたが、それも山深くに分け入って停滞する醍醐味ですからねぇ。

想像はしてましたが、すっげぇ人多かったです>涸沢
1059(2010/09/23(Thu) 17:52:33)

Re:HO・DA・KA

なんと!今度は奥穂ですかぁ〜!さすがですねぇ!
写真は凅沢からですね♪すごいなぁ〜本当に憧れちゃいます。羨ましいです。
凅沢カールは見事だったのでしょう。ザイテングラードはいかがでしたか。
レポが今からとっても楽しみです(^^ゞ
山行本当にお疲れ様でした!
TSUYOSHI(2010/09/23(Thu) 17:11:14)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search