Red in Black


life_1211.jpg

コンセプト「紅をさす」の話題。
センターコンソールの小物系にちょっと手を入れて、エスのコックピットをよりオトコらしく(^ ^;
シフトブーツとサイドブレーキグリップを赤ステッチ付の本革製に。アームレストもまた、質感のある本革製に交換してみました。

運転手のみならず助手席からも常時手元にあり視線に触れる部分なので、経年劣化した状態ではどうにも気になる部分。いつまでも新鮮な気持ちで乗るためにも、リフレッシュの必要性を感じてました。
リフレッシュついでに質感を高め、インテリアとしてのコックピットの雰囲気を考慮した本革の黒+赤がコンセプトなパーツでトータルコーディネート。

それだけでずいぶんと華やぎ、そして新鮮な気分に。狙い通り(^-^)
我ながら超カッコイイです(笑
2010/09/28(Tue) 23:07:30 | S2000

Re:Red in Black

でしょ?(笑
まぁ定番的でベタかもしれませんが、こういう内装なのでマッチングは抜群だと思います。

前の愛車だったEK9の時も、実は同じようなドレスアップしてました。
シフトブーツって普段目が行くところだから、交換の効果が意外と高いですよね。
エスの場合は内装がオプションの本革仕様ってこともあり、高級感も出て都内をオープンで走っても、よりマッチする感じになりましたね。

ぜひマネしてください(^ ^)
1059(2010/10/02(Sat) 10:53:41)

Re:Red in Black

最後の行の「シフトブーツの赤ステッチ」は、削除するつもりで残ってたので、頭の中で消して下さい(笑)
みーた(2010/10/01(Fri) 20:10:58)

Re:Red in Black

カッコイイです!!

前回のブログで、一体どこが変わったんだろう?と思ってたのですが、
やっぱり、サイドブレーキグリップの赤ステッチだったんですね!
(本当は自信なくて書けなかったんですが・・・(^^;))
シフトブーツの赤ステッチは、私もやりたくて換えましたよ(^^)v
私も、1059さんと同様、赤と黒を狙ってます(^^)
(シートも赤ですし)
本革のアームレストも高級感があって良いですね!
私も・・・いずれマネさせて下さいm(__)m(笑)
シフトブーツの赤ステッチ
みーた(2010/10/01(Fri) 20:05:44)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search