タイヤ交換時期
昨日の朝練で、タイヤが逝ってしまいました。
例によって、車高ダウンに伴ったキャンバーによるフロントの片減りで、左フロントタイヤの内側にワイヤーが露出。前にもこんなことあったな。
タイヤの減りとしては、リヤの方が全体的に摩耗は進んでいるんですが、フロントは結構極端な片減りです。ダブルウィッシュボーンは仕方ない部分はありますが、もう多少車高上げた方がいいのかも、、なんて最近思いながら調整してません(^ ^;
で、ふとさっき気付いたんですが、、
RE-11って確か、回転方向が指定されてないタイヤだったような・・・
てことは、左右でローテできたってこと!?(爆
左右非対称なんで、なんとなくローテできないもんだと思い込んでた。
早死にさせたか(笑
まぁ前回交換から約22000kmで、考えようによってはよくもったと言えなくもないし、中途半端に減った状態(リヤの摩耗も相当進んでいる)で走り続けるのも勿体無い話。
遂に今年もタイヤ交換か。いてーな。
ビーナスライン上で88888km到達〜(覚え書き)
2010/10/18(Mon) 23:11:52 | S2000
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