低空飛行中

寒い日が続きます。
昨年から継続して仕事とかいろいろ忙しかったり、体調がイマイチだったりして、何となくアクティブな気持ちが遠のいてるこの頃。エスにも長らく乗ってない気が。。

でも、今ひとつ気分が高揚しない時とか体調が万全でない時って、エスに乗れないような気ってしませんか?>エス乗りの方

そんな状態で乗ってくれるなと、エスに言われてるような。
見方を変えると、エスをドライブしてて「乗れてない」時って、あまり自分の状態がいろんな意味で良くない時だということ。
エスにそんなんじゃダメなんだと教えられてるようなカンジですね。うんうん。

明日は久しぶりにフリーだし、遅くならなければ西伊豆に出かけようかな。
2011/01/21(Fri) 19:22:03 | 日常

Re:低空飛行中

心中お察しします。でも相手のある傷にならなかっただけ良かったと思えば。。

体調が良くなかったり、気分的にマイナスな状態だったりする時って、クルマにダメだろって言われてる気がするんですよね。乗るなら気合入れて乗れ!ってね。
シビアですが、だからこそ非日常を味わわせてくれるクルマなのかも。
1059(2011/01/25(Tue) 18:17:30)

Re:低空飛行中

ダメな気分(下がってる)時に乗っても楽しくないんですよね。
一体感がない感じが僕もします。

って、分かっていたのに、先日そんな気分で乗ってたらアイスバーンで止まりきれず、前方車両に当たりそうになり、避けるために雪山に突っ込んでしまいました。

フロントのフェンダーが僕の気分以上に凹みました…。
ZO(2011/01/24(Mon) 12:35:10)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search