大雪チューイ報


life_1272.jpg

明日から3連休なので、エスに乗ってWinter Touring、のつもりでしたが、、よりによって連休中は全国的に大雪とか。。
雪の心配が少ない関西方面を考えていたのに、完全に雪と予報に断言されてしまいました。

仕方なく諦める・・・ことはできずに、急遽マシンを2号車に切替え。
走る楽しみは失ってしまうけど、一度行こうと思った心の灯火は簡単には消せないのだ(^ ^;

てなわけで、明朝、雪の中出発予定ですv
2011/02/11(Fri) 01:28:04 | 日常

Re:大雪チューイ報

初日は東海から近畿にかけてはずっと雪でした。
でも路面状況は、エスでも走れないことはない感じでしたが、凍結防止剤がたっぷり巻かれている路面ではどっちにしろ乗りたくはないですから、2号車にして正解でしたね。

おかげさまで3連休は、濃密な旅路感を過ごせておりますよん。
1059(2011/02/12(Sat) 22:43:22)

Re:大雪チューイ報

こんにちは。
秋田はめちゃくちゃ雪降ってます。
休日の待機なのであまり遠出できませんが、
降ってなければ十和田湖でもと思ったんですけどね。
1059さんもエス乗れなくてフラストレーション溜まりそうですけど、
その代わり出かけた先で楽しめたらいいですよね。
それではよい3連休を。
anomalocaris(2011/02/11(Fri) 12:29:26)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search