朝風呂ドライブ


life_1284.jpg

天気が下り坂の日曜日。早朝から一般道をドライブ。
自宅から下道で気軽に行ける温泉No.1、東鷲宮百観音温泉に朝風呂に言ってきました。

てっきりどんよりしてると思っていた空は、終始雲ひとつない快晴。久しぶりのオープンドライブは超キモチイイ!・・・んだけど花粉もスゴイ。。(見えるかな、写真のボンネットの花粉汚れ)

花粉症は軽度で去年なんか全く発症しなかったんだけど、今年はダメっぽいなぁ。
2011/02/27(Sun) 12:22:02 | Touring & Driving

スーパーコピー 時計

迅速・丁寧に対応頂きお品物も素敵で満足しています。
また機会がありましたらヨロシクお願い致します。
★ルイヴィトン★パドロック★カデナ&カギ×1★ゴールド★
スーツケースのカギを失くしてしまったので、代替品として購入しました。
写真では少し黒ずんでいましたが、実際はとてもきれいな状態でした。
割安で購入できて、本当に助かりました。
スーパーコピー 時計 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=13166
スーパーコピー 時計(2021/11/20(Sat) 03:39:17)

スーパーコピー メンズ 財布

ウブロコピー時計特,2021新作続々入荷!
"我々の業界日本最大かつ最も先進的なブランドコピー時計通販店、
最も贅沢なマーケティング世界クラスの時計、
ロレックス、パネライで、ブライトリング、などを見て、
お店からすべての3年間の保証を発行した時計は、
最高のコストを顧客に提供ブランドコピー製品を見る,
ブランドコピー時計販売ホット、購入することを歓迎します!"
スーパーコピー メンズ 財布 https://www.tentenok.com/product-10721.html
スーパーコピー メンズ 財布(2021/04/28(Wed) 06:10:24)

スーパーコピー ロレックス

スーパーコピーブランド

素晴らしいスーパーコピーブランド専門通販店、大人気スーパーコピー時計・ショルダーバッグ・トートバッグ・財布を海外激安通販!
ルイヴィトンコピー、 ミョウミョウコピー、シャネルコピー、エルメスコピー品格安通販。
商品は全て最高な材料 と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です,製品は、高品質と低価格で提供されています。
スーパーコピー ロレックス https://www.jpcopy2021.com/product/detail-3394.html
スーパーコピー ロレックス(2021/04/22(Thu) 02:56:30)

Re:朝風呂ドライブ

みーたさんこんばんは。

百観音行ったことあるとはツウですねー(^ ^)
泉質はもちろんのこと、早朝から営業してる湯治場のような営業風情がいいですね!休みの日は人も多いけど。。

先週末の好天は完全に逃しました。。日曜は天気崩れると思って遠出しなかったんだけど、ねぇ。
花粉はまぁガマンできるんですが、ここんとこホント時間も余裕も無くて・・
1059(2011/03/02(Wed) 01:12:29)

Re:朝風呂ドライブ

こんにちは(^^)

百観音温泉は良いですよね。
温泉好きな友人の勧めで行った事あります(^^)

先週の土日は、ほんとドライブ日和でしたねー!
まだスタッドレスにしてるのが恨めしかったです・・・

私は重症の花粉症なので、GWまではオープンには出来ません(T_T)
これからツライ季節ですね(^^;)
みーた(2011/03/01(Tue) 21:39:42)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search