紅梅咲く


life_1287.jpg

今日はS90を持って近所をお散歩。
ぽかぽか陽気で気持ちイイ。クシャミ連発だけど(><)

明日は雨。その後は緩やかに春が続く。
コートを着るかどうか迷う季節。
2011/03/07(Mon) 01:32:14 | スナップ

Re:紅梅咲く

ushさん、はじめまして。

よくぞ飽きずに4時間も読んでいただき(笑)ありがとうございました。
最近なかなかマトモに更新できない状態が続いているのですが、過去の記録そのものが財産であるサイトですので、まずはじっくり今までの記事を楽しんでくださいネ(^ ^)

また、ご感想等お待ちしております。
1059(2011/03/18(Fri) 01:28:16)

Re:紅梅咲く

こんにちは!

先日、愛媛県へ車遍路に行って
その関連サイトを渡り歩いている時に
このHPをみつけて、読んでいると
気がつけば4時間ほどたっていました。

どの写真もきれいで、実際にみた景色よりも良く見えます。

これからも時々、お邪魔させてください(^^)

ush(2011/03/17(Thu) 17:22:33)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search