出動待機中


life_1288.jpg

こんな情勢なので、エスも休眠状態。
このボタンで目覚める時を、静かに待ってます。

今日帰ってきたら、ボディにうっすら雪が積もっててビックリ。
春分過ぎたというのに。そろそろサクラの季節だというのに。
2011/03/24(Thu) 01:15:56 | S2000

Re:出動待機中

今度は水!って一時パニックになるのかと思われましたが、そんなこともなく、コンビニにもちゃんと在庫あります。
冷静に数値の意味を知ったら余計な心配しなくて済むし、フツーに水道水で生活しますよ(^ ^;
1059(2011/03/26(Sat) 13:22:00)

Re:出動待機中

今度はミネラルウォーターが品不足みたいですね^^;
1059さんは浄水器ですか??
熊本でもほとんどのお店でミネラルウォーターが完売してました・・・(汗)
TSUYOSHI(2011/03/24(Thu) 14:08:44)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search