春来る4月

今日から4月です。

いつまでたっても寒いままでしたが、今日は本当にぽかぽか陽気。東京駅では、新入社員の団体が新幹線を待っていました。
気候も風景も、ようやく春めいてきました。

一方で、震災の爪痕はあまりにも深く、今も現場では大変な状況が続いています。
間接的にでも、できるだけ力になるために行動していきたいなと思ってます。

あまり大人しくしていても世の中変わっていかないので、できるだけ普通に活動していかなければ。
しばらくクルマで出かけることは控えていましたが、そろそろアクティブにいこうかなと。4月になったことだし。

ここ最近出控えていたので、その時間を利用してツーレポを一編、集中的に作成していました。
ずっと昔に行ったツーリングで、ちょびちょび作ってはいたんですが。
ここにきて一気にスピードアップ(^ ^;

近日公開予定です。予定は未定(爆
2011/04/01(Fri) 15:30:12 | 日常
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search