冬空の夕暮れ


life_746.jpg

ここ最近本業が忙しく、終電かそれに近い時間の帰宅が続いてます。。。帰宅後メールチェックしながら、そのまま寝ちゃったり(- -;(単純に午前様ってだけの日もあるにはあるけど(汗)

今日も出社でしたが、久しぶりにエスで会社に行きました。
職場は結構都心なので普段の通勤はもちろん電車だけど、時間はかからないけど仕事があるっていう休日出勤の場合は、クルマで行くことが多いです。
電車で行くより早くて効率がいいし、何よりいつも歩いてる都心の道をオープンにしたエスで駆け抜ける!コレがなかなかキモチイイ。休日だったら空いてるし。
街中を流してるだけでも気晴らしになって、更に街中でも「絵」になるオープンスポーツS2000ならではのリフレッシュ方法だね。

夕方、ベランダから空を眺めると、西日に照らされた雲がイイ感じでした。
空気がキリッと冷えた、晴れた冬の空だったから?
もう12月だもんなぁ。そろそろ今年を総括して、来年の目標を立てなきゃ・・・

life_747.jpg
2008/12/06(Sat) 21:46:06 | 以前のコメント

Re:冬空の夕暮れ

>アノマロさん

遅レスすいません。
確かにこっちの冬は晴天続きなので、オープンドライブにはもってこいで、贅沢な環境ですね(^ ^)

EK9の頃と特に変わったことのひとつに、都内をクルマで走るという習性ができたというのがあります。
都会の風景の一部となって走る楽しみという、ワインディングで走りを楽しむのとは全く違った次元の楽しみ方を、エスは提供してくれるんですよね〜
1059(2008/12/10(Wed) 01:04:54)

Re:冬空の夕暮れ

冬のオープンは最高ですよね!
でも日本海側は前走車から、対向車から、と水をかけられまくるので、
なかなかオープンにできないんですよね〜。
太平洋側がウラヤマシイです(^^;
anomalocaris(2008/12/07(Sun) 21:23:21)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search