西伊豆GP最終戦


life_1295.jpg

本日も朝練に行ってきました。
コースは相も変わらず西伊豆です。

今回も自分の運転で気になる部分を集中してトレーニング。
朝の西伊豆スカイラインは多少交通量も多くなりつつあったけど、それでも伊豆スカイラインよりは全然静か。
山桜がキレイだった伊豆スカの帰り道は、おびただしい数のバイクで飽和してました。
ばんばん車線はみ出してくるし、あげくの果てにはコーナーで衝突事故起こしてたりと、もうメチャクチャ。ただ流れに乗って走ってるだけでも、危険が飛び火してきそうで正直コワいです。
2輪が出てくる頃になると、本格的なツーリングの季節なんですけどね。

今(冬)シーズンの西伊豆朝練はこれが最後。
次回からの練習ステージは、いよいよ冬期閉鎖が明けるビーナスラインですな(^_^)
2011/04/17(Sun) 21:39:52 | Touring & Driving
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search