渋峠春景色


life_1299.jpg

本日の朝ドラは、草津温泉で朝風呂したついでに、冬期閉鎖から開通したての志賀草津道路へ。
標高2000mオーバーは、まだまだ冬山の景色でした。道路の気温表示は、なんと氷点下1℃(冷

キリリと引き締まった空気を切り裂くように走るオープンドライブは、爽快そのものでしたよん(^ ^)
2011/04/25(Mon) 00:13:20 | Touring & Driving

Re:渋峠春景色

>みーたさん

こんちはー(^_^)
今月は朝ドラ強化月間のごとく、毎週走りに出かけてますね。

ちなみに昨日は、ちょっと遅めの6:30出発。
草津には、得意の裏道(R406)で9:30頃到着。
早速、志賀草津道路に向かったものの、凍結のため通行止。ひとっ風呂浴びて1時間後再訪したらちょうど開通したので、往復してきました。

その後、嬬恋、鹿沢経由で小諸ICから帰京、朝ドラとしては遅めの15:30頃帰宅しています。このくらいでも渋滞には遭わないので調子イイです。

もう車検なんですねー本当に早いです。
久しくお会いしてませんが、エスもドライビングも相当レベルアップしてそうですね(^ ^)
1059(2011/04/25(Mon) 20:26:25)

Re:渋峠春景色

>TSUYOSHIさん

残雪ってゆーか、完全に雪山です。覆道の中は凍結してましたし(汗
でもこの時期に、今年あまり行けなかった雪山を堪能できたのは思いがけない収穫でした♪

しかし、真っ黒な車体と真っ白な雪山を1枚の写真に収めるのって至難の業ですね・・・全然露出合わない。。(^ ^;
1059(2011/04/25(Mon) 20:18:31)

Re:渋峠春景色

1059さん、こんにちはー(^^)

Sと雪景色。とても素敵な写真ですね!

それにしても、朝ドラで志賀草津道路まで行かれるなんて、一体何時頃に出発されるのでしょうか??
(すごいバイタリティです!)

あ、私のSは、今初車検でDに行っております。
早いですね、あれからもう3年です(^^)
みーた(2011/04/25(Mon) 07:56:54)

Re:渋峠春景色

うわ〜まだ残雪がたっぷりですね!すごいな〜別世界ですね♪
S2000もなんだか気持ちが良さそうですね(^^ゞ
TSUYOSHI(2011/04/25(Mon) 02:09:42)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search