黒☆everyday 日常 Add comments 8月 272019 7 Responses to “黒☆everyday” Kazuki Fuji says: 2020年5月14日 at 6:55 PM 初めまして。 1059さんの影響でS2000を手にいれて走り回ってます。 是非落ち着いたらまたブログ再開して下さい。 楽しみに待ってます。 返信 1059 says: 2020年5月18日 at 12:45 PM Kazukiさん、はじめまして。 コメントいただき、ありがとうございます。 S2000に乗られているんですね。何かのキッカケづくりとなったのであれば、大変光栄です。 blogで発信することの意味と対価が薄れてしまったので、サイトは無期限休止しています。 発信すべきこと、テーマ、スタイルが新たに見つかった時に、また日の目を見る時があるかもしれません。 いま、このクルマに乗れる、走れる幸せに感謝しながら、S2000ライフを楽しんでください。 返信 ポコ says: 2020年10月6日 at 9:44 PM こんばんは、お久しぶりです。 何年も前に、何回かコメントをさせていただいた者です。 この落ち着いていて上品なブログをいつも拝見していましたが・・・。 また機会ありましたら再開を願っております。 当時S2000に乗っていましたが、事情により手放してしましました。 今は、中古ですがBMW E46 318iで細々と楽しんでいます。 S2000のスーパーエンジンには程遠い、110馬力のSOHCエンジン ですが、運転していてとても気持ちがいいです。 いつの日か、ブログが再開されるまで、どうかごきげんよう・・・。 返信 1059 says: 2020年10月11日 at 4:59 PM ご無沙汰です。たしか、香川にお住まいの方でしたよね? S2000を手放されたとのことで、残念です。 それぞれに特有の事情があると思いますので、今の愛車との時間を存分に楽しんでいただきたいと思います。 自分のエスは15年目を迎え、走行距離も24万kmを超えましたが、いまだに気持ちのいい走りを楽しませてくれます。 降りられた方の分も、アスファルトにしっかり足跡を刻み続けたいですね。 返信 fg-130 says: 2020年10月14日 at 10:52 PM 1059さん、こんばんは。お久しぶりです。 その後BD号の調子はいかがでしょうか。新エンジン、新サブフレームは他の皆さんから”絶好調”とお聞きしてますが、 体験感想をお聞かせいただければ有り難いです。 当方、先週ですが1059さんの朝練コースをトライしてきました。いいコースですねえ。 白樺湖と山本小屋を2往復しましたが、私は山本小屋を折り返してから和田峠までが呼吸が合った様に思います。 四国のお山にもちょっと似てますね。群馬のお山も行ってみましたが断然こっちコースですねえ。 入山が数日早ければお会いできたかもしれませんね。 いつか旅先でお会いできる日を楽しみにしています。 返信 1059 says: 2020年10月18日 at 5:58 PM こんばんは。 エスは快調ですよ。 何かを変えたからというより、日常的なメンテナンスを怠ることなく、調子の良くない部分については早めに対策を施し、 とにかくたくさん走らせる。この積み重ねが、結果的に今の状態につながっていると、改めて思います。 ビーナスライン、楽しまれたようですね。 ロングコースということもあり、いろんな楽しみ方ができて、非常に懐が深いワインディングロードだと思います。 今年はコロナ禍の影響で、春先から梅雨にかけては大人しくしていましたが、 夏頃からは感染防止策をした上で、全国のワインディングロードを走り回っています。 一寸先がどうなるかわからない今の世の中ですので、これまで以上に走ることのできる時間を大切にしないとですね。 返信 psoon says: 2020年10月20日 at 10:25 PM お久しぶりです。 昨年、もてぎでお話できて嬉しかったです。 本物のRstyleS2000、とても綺麗でした。 愛人様、リトルイエローなど気になる事はありますが 新しいRstyleの「日の目を見る時」を待っています。 返信 Leave a Reply to Kazuki Fuji Cancel reply Your Comment You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> Name E-mail URI
初めまして。
1059さんの影響でS2000を手にいれて走り回ってます。
是非落ち着いたらまたブログ再開して下さい。
楽しみに待ってます。
Kazukiさん、はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
S2000に乗られているんですね。何かのキッカケづくりとなったのであれば、大変光栄です。
blogで発信することの意味と対価が薄れてしまったので、サイトは無期限休止しています。
発信すべきこと、テーマ、スタイルが新たに見つかった時に、また日の目を見る時があるかもしれません。
いま、このクルマに乗れる、走れる幸せに感謝しながら、S2000ライフを楽しんでください。
こんばんは、お久しぶりです。
何年も前に、何回かコメントをさせていただいた者です。
この落ち着いていて上品なブログをいつも拝見していましたが・・・。
また機会ありましたら再開を願っております。
当時S2000に乗っていましたが、事情により手放してしましました。
今は、中古ですがBMW E46 318iで細々と楽しんでいます。
S2000のスーパーエンジンには程遠い、110馬力のSOHCエンジン
ですが、運転していてとても気持ちがいいです。
いつの日か、ブログが再開されるまで、どうかごきげんよう・・・。
ご無沙汰です。たしか、香川にお住まいの方でしたよね?
S2000を手放されたとのことで、残念です。
それぞれに特有の事情があると思いますので、今の愛車との時間を存分に楽しんでいただきたいと思います。
自分のエスは15年目を迎え、走行距離も24万kmを超えましたが、いまだに気持ちのいい走りを楽しませてくれます。
降りられた方の分も、アスファルトにしっかり足跡を刻み続けたいですね。
1059さん、こんばんは。お久しぶりです。
その後BD号の調子はいかがでしょうか。新エンジン、新サブフレームは他の皆さんから”絶好調”とお聞きしてますが、
体験感想をお聞かせいただければ有り難いです。
当方、先週ですが1059さんの朝練コースをトライしてきました。いいコースですねえ。
白樺湖と山本小屋を2往復しましたが、私は山本小屋を折り返してから和田峠までが呼吸が合った様に思います。
四国のお山にもちょっと似てますね。群馬のお山も行ってみましたが断然こっちコースですねえ。
入山が数日早ければお会いできたかもしれませんね。
いつか旅先でお会いできる日を楽しみにしています。
こんばんは。
エスは快調ですよ。
何かを変えたからというより、日常的なメンテナンスを怠ることなく、調子の良くない部分については早めに対策を施し、
とにかくたくさん走らせる。この積み重ねが、結果的に今の状態につながっていると、改めて思います。
ビーナスライン、楽しまれたようですね。
ロングコースということもあり、いろんな楽しみ方ができて、非常に懐が深いワインディングロードだと思います。
今年はコロナ禍の影響で、春先から梅雨にかけては大人しくしていましたが、
夏頃からは感染防止策をした上で、全国のワインディングロードを走り回っています。
一寸先がどうなるかわからない今の世の中ですので、これまで以上に走ることのできる時間を大切にしないとですね。
お久しぶりです。
昨年、もてぎでお話できて嬉しかったです。
本物のRstyleS2000、とても綺麗でした。
愛人様、リトルイエローなど気になる事はありますが
新しいRstyleの「日の目を見る時」を待っています。